インフォメーション

2017.03.13
パワーUPしました。KMEW 外壁材 新生~光セラ~

今回は 2017年6月1日より発売される KMEWの”光触媒の壁 光セラ”をご紹介します。

光セラ1

 

パワーアップするサイディングの性能としては・・・

その1 サイディングの表面の塗装の発色がより鮮明に!

その2 色柄が 従来の48種類から78種類となり バリエーションが豊富に!

その3 親水セラよりさらにパワーアップしたセルフクリーニング~超親水性機能~!

 

従来の「親水セラ」が光触媒パワーで汚れを分解。「きれい」がより長続きする「光セラ」に。

光セラ2

太陽の力で外壁の汚れを分解し 雨のチカラで汚れをきれいに流すことができるので 5~10年たった後も外壁の美しさを保つことができます。

新築時からほとんど汚れが目立たないまま 美しい景観を維持し続けることができます。

 

このまま性能が進化していくと・・・35億・・・あと5000万年・・・

 

 

KMEWの新しい外壁材総合カタログが2017年3月から出ています。

お取り寄せのご希望がある際は弊社営業担当までご連絡ください。

Acrobat 文書-3

 

各外装メーカーから 様々な高性能の商品が発売されています。

ぜひあなたのお気に入りの外装材を探してみてはいかがでしょうか??

 

住宅工事部 Aより